2012/10/11

Post

        

カワイイけどね・・・

category - 日記
2012/ 10/ 11
                 
今日は小学校の一日参観日
どの時間にどの教室をのぞいてもだけど
5時間目の『SB移杖式』を見に行ってきた
結構感動的なイベントだった・・・来年は泣いてしまうかもしれない
ついに6年生から楽器を渡された
『ユーフォニウム』を受け取ってしまった息子・・・・大丈夫か?
娘が小学校の時、SBが始まってからの1年間はあっという間だった
すぐに6年生になってしまうんだろう
しかし・・・ホントに6年生になれるのかと不安になる出来事が・・・

昨日、菓子パンが何個かあって
帰ってきた息子に『おやつに好きなの食べてイイよ』と言ったら
『おかあさ~ん・・コレ、中に何入ってるの???』
と、息子が手に持っていたのはコレ
121011_1026~01
『え・・・・・(ほんとに一瞬絶句した)』
ナニを言ってるんだコイツは????
まさか読めないの???新種のクイズ???
もしかして卵とか小麦粉とかって言ってほしいの????
そんなはずないよな・・・・と私の頭はフル回転
気を取り直して、『袋になんて書いてあるか読んでごらん』と言ったら
『クリームドー・・・・あっ・・・(照れ笑い)』
マジですか???
そういうところがカワイイんだけど、さすがにちょっと心配

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
かわいい以外の何ものでもない!!!
毎日、楽しそう(*^_^*)

うちの18歳も、昨日帰るなり腹に10cmなる傷が!
今振りまわってる日本刀かと思った(汗)
体育で友達に呼ばれて行こうと立ち上がったら
ドアの金具にこすったと見せられた
保健室でガーゼ貼ってもらって
いったい8歳か?10歳引くよ!!
ってな感じですわ
全く・・・身体は大きいけど今ひとつ心配っす。

Re: No title
毎日癒されてはいるんだけどねぇ・・・
あまりの天然ぶりに不安がe-447

そちらのパン食い王子もおもしろいe-272
腹に傷って…裸だったのかしら????
もう寒いぞe-1