2012/09/28

Post

        

入浴中

category - 食べ物
2012/ 09/ 28
                 
昨日は娘の修学旅行の説明会があったので
カレーを作って出かけた
出かける前に残りご飯でイタズラ
120927_1720~01
コレに上手にカレーをかけると
一度やってみたかった『カレー風呂』になるはず
『先着1名様限定・写メ希望』と書きおきをして行ったら
来ました、オットから写メ
120927_1848~01
カレー好きなら一度は入ってみたいんじゃない?
私は入んないけど・・・・
『なかなかうまく出来たじゃん』と喜んだのもつかの間
こんな写メも送られてきた
120927_1852~01
『ご飯スイッチ入ってなかったね~(笑)』という文と共に
ツメが甘かった・・・がっかり
ちなみにご飯は冷凍庫にあったのを解凍して食べたそうです
ごめんなさい

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント