2012/09/27

Post

        

bird

category - 日記
2012/ 09/ 27
                 
昨夜は 『bird “ そうだ 北海道、行こう。” Acoustic Live』
に行ってきた。
場所は北の峰の『AJITO』さん。
”○○ホール”とかではなくて、お店でのライブって初めて
いわゆるステージ・・・というか、
歌う場所が一段高くなってるわけではなくて、ものすごく近い
みんなビールなんか飲みながらリラックスした雰囲気
birdさんは華奢でとっても小柄な美人さんで、小鳥のようだった
あたりまえだけどめちゃめちゃ歌うまい
しゃべりは関西弁ですごく気さくな感じだけど
歌いだすとパワフルで、”おおっ”と思う・・・さすがだ
お客さんは以外にも若い人が多くて
たぶん私ら最年長だったと思う・・・

イイ気分で歩いて街まで戻り・・・
120926_2330~01
『birdを聴いたあとはコレよね』と結局ダジャレで締めくくる
でもやっぱ、ライブはいいね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント