2012/09/25

Post

        

気分だけはJK

category - 日記
2012/ 09/ 25
                 
今日、高校時代の友人が2人遊びに来てくれた
独身時代はたまーに会っていたのだけれど
それぞれ結婚して、ご主人のお仕事の都合で遠方にいたり
子供が小さかったりで、しばらく疎遠になってた
最近ちょっとしたきっかけで連絡を取りあい、
ウチに来てもらって会う事になった
YBRでランチをしてカフェ・ノラさんでお茶をして
弾丸のようにしゃべる・・・口が動きっぱなしだ
ランチもお茶もとっても美味しかったのに
写真を撮る暇もなかった
何年振りかもわからないほど久しぶりだけど
外見はともかく”ノリ”というか”空気”は
高校時代と変わらない (話の内容は高校時代とはだいぶ違うけど・・・・)
昔からの友人はイイとってもとっても楽しかった
けど・・・・本日もカロリーオーバー


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
プチ同窓会だったのね。
昔の友だちに会うと
直ぐに昔に戻れちゃうのは、不思議だよね。
私も来月、同窓会があって帰省します(^-^)
楽しみ。
所で、YBRは、どうだった?
いまだに一度も足を踏み入れたことがありません。
Re: No title
超ミニ同窓会でしたが、気分だけは若返りましたe-319
11月には札幌でクラス会です
そろそろ子供も大きくなって、昔の友達が懐かしい年ごろ???

YBR、私も初めて行ったのですe-179
チョッとかしこまった雰囲気だけど
コース料理のほかにパスタランチ(1000円)とか
以外にリーズナブルなお料理もありましたよ
オッサンやクソ坊主を連れて行くのはどうかな・・・
女子会にはイイと思いますe-461
今度行きましょうe-271ノラさんもねe-348