Post

        

なぜか合宿のように・・・

category - 日記
2012/ 09/ 16
                 
金曜日は”はしご酒大会”に参加し
昨日は友人と初めて”野良窯”さんに行って
楽しい時間を過ごした
”野良窯”さんはほんとに素敵なとこだった
しかし今朝体重を測ったら、たった2日でまさかの2.7㎏増
下五区まで歩いたのにマジですか?思わず2回測っちゃったよ
どんだけ太りやすいんですか私
てなことを思わずオットに言ったらば
『自転車で、チーズ工場前の坂を上る』事になってしまった
なぜ自転車なのか?なぜチーズ工場前なのか?
理由を書くと長くなるので省くけど
オットは鬼コーチさながらにやる気満々・・・メンドクサイ奴じゃ
2日連続の飲酒で重い体をママチャリに乗せて出発
五条橋を通りチーズ工場前の坂の手前に来た時点で
すでに太ももがダルイ・・・だってチャリに乗るの久しぶりだもの
チーズ工場前の坂は想像以上に急で長かった
もちろん一息で行けるはずもなく、途中チャリを押しながらどうにか上がり
北の峰経由で帰宅・・・下り坂が楽だと思う余裕もなかった
ほんとにツラかった
なのにチャリに乗ってるあいだは万歩計はカウントされてなかった
まだまだノルマが残ってる・・・だから器械はイヤだ
なぜこんなことになったのか?正直良くわからない
確かなことは、すでに太ももは筋肉痛
明日の朝、起き上がれるか自信がない

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おお~(*^o^*)
頑張ってますね!

私もここ走るコースだよ(*^o^*)
北の峰降りたら、ナマコ山下を通って五条橋渡って
堤防走って帰ると丁度10キロになるんだよ。
でも、
自転車では、走りきれるか不安f^_^;)

Re: No title
えええっe-451e-451e-451
走るんですかぁe-330e-330e-330
私、坂の前ですでにバテバテだったのにe-351
チロさん、いつの間にか本物のアスリートになってしまったのね
フルマラソン参戦も近い???
応援しますけど、私は・・・地味に近場を歩きます

野良窯さん、行った事ありますか?
とってもイイ雰囲気だったので
今度一緒に行きましょうe-420

No title
うん!
野良窯、二回ぐらい行った事あるけれど、
雰囲気いいよね。
でも、最近は、夫や息子とじゃ行く気になれず、
しばらくいってない…
そう言えば、あの道を
チーズ工房へ曲がらずそのまま真っ直ぐいくと
5キロ地点ぐらいに
カフェゴリョウってお店も有るよね。
こっちも独特な雰囲気だけど
行ったことある?
こっちも往復すると10キロくらいになるけど、
ゴリョウの方が、坂がなくて快適よ(^ー^)ノ
Re: No title
ウチの野郎どもも連れて行くのはためらう雰囲気!
ぜひ一緒に行きましょうe-68
カフェゴリョウ・・・知らなかった
知らないお店がどんどんできてて、
いつのまにか無くなってたりして・・・
おばちゃんはついていけなあ~いe-350
チャリで行きますか?チロさんは走る?