2012/09/09

Post

        

誕生日

category - 日記
2012/ 09/ 09
                 
昨日は私の誕生日だったので、娘がコレをくれた
120908_1641~01120908_1643~01
・タピオカの入ったジュース(イチゴ味)
・美容にいいゼリー
・髪の美容液
おしゃれ&美容に重点を置いたラインナップ
さすが女子高生、オッサンの選ぶものとは違うね
ただ、これらが私に足りないから・・・ということで
選んでくれたんだろうから、手放しで喜んでイイものか?
早速タピオカジュースを飲んだが、
めちゃめちゃお腹が膨れてびっくりした
オバちゃんの胃には、オシャレすぎたのねきっと

夜も更けて、そういやケーキ食べてないなあ・・・・と気づき
コンビニで調達してきた
今年のバースデーケーキはコレ
120908_2157~01
夜だったので、だれも『一緒にケーキを食べよう!』
という誘いには乗ってこず、一人で食べた
オバちゃんの誕生日なんて、こんなもんだね


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
v-385誕生日 おめでとうv-424
この先も、どんどんお祝いすべきだよね!
誕生日はありがたいものです・・・  
  しみじみ・・・・v-391
Re: No title
ありがとうe-455e-455
もうなんだか祝ってもらうというより
元気で生きてて良かったと思う日ってことで
自分で自分を励ます日にしようと思う