2006/02/10

Post

        

み日記(2月10日)

category - お弁当
2006/ 02/ 10
                 
今日も朝からずっと雪・・・今年は雪少ないなあと思っていたら追い込んできた感じですね
さて、今日は金曜日息子のお弁当の日でございます。先週カレーパンマン改め新キャラ?の
オムライスマンで失敗したので今日はうーん・・・・これまた微妙な出来・・・
ちょっと写真は見ずらいですが・・・自分の頭の中ではもうちょっとマシなものが
映像として浮かんでいるのですが、私の手がそれを形にしてくれない
単なる不器用によるものか、老化により指先の自由がきかないのか
いろいろがんばってはいるものの、今日もご飯だけキレイに残してきました
来週はリベンジなるか????
20060210155251.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

これは、ぶーちゃんですよね?v-16可愛いじゃん! しかし、米、食べてきてほしいよね~
みかんの息子よ、米食わないと大きくなれないぞ~v-91
ブタですが・・・
耳が枝豆とパスタに押されて見えなくなっておりますe-327
好きなものから食べるのでもたもたしているうちに『ハイ、ごちそうさまの時間』になってしまうらしい・・・
母が作りたいお弁当と息子が食べたいお弁当は別なのね・・・・