Post

        

ブランド物

category - 日記
2012/ 09/ 02
                 
9月になっても暑い
今日は富良野で花火大会があるらしいので
花火にはふさわしい天気かもしれないけど・・・

さて、今月は私の誕生日があるのだが
夫が『ちょっと早いけど誕生日プレゼント』と言って
何やら怪しい包みを出してきた
120902_1246~01
なぜちょっと早くくれたのかというと
『休みの日にゆっくり開けてもらおうと思って』だと
怪しい・・・怪しすぎる
この包装紙のセンスといい、中身は一体何だ???
かなりビビりつつ包みを開けたらコレだった
120902_1248~01
『活動量計』なるもの
あの『タニタ』の商品なので
一応”ブランド物の万歩計”ってことですかね
ブランド物の時計じゃないところがシブイよね

私はただの一度も万歩計が欲しいと言った覚えはないのだが
もっともっと歩いて痩せろという事なんだろう
ぶっちゃけもうこれ以上努力なんかしたくない
どうせなら飲むだけで、あるいは履いて寝るだけでイイ
そんなラクして痩せるものが欲しかったなあ・・・そんなもんないって・・・
不思議なプレゼントをありがとう
とりあえず身につけて生活してみます

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
愛情たっぷりの旦那様v-344
妻のためにお買い物をしてくれるなんて!!!

ただの万歩計じゃないところが、イイねv-389
末永くお幸せにe-266
Re: No title
ん~~~微妙なプレゼントだよね・・・
ヤツのお土産やプレゼントを選ぶセンスは不思議e-350
やっぱここは『黄色いバラ』でしょうe-454
e-70一生言われるよe-264