2012/09/01

Post

        

ブルームーン

category - 日記
2012/ 09/ 01
                 
昨夜は満月だったみたいです
同じ月に2回満月があるのは珍しいとかで
2回目の満月を『ブルームーン』と呼び
見たら幸せになれるんだとか・・・・

そんな事を知らずにウォーキングに出かけ
今日は月がきれいだな~なんて帰宅した私を待っていたのは
幸せではなく・・・山のような洗濯物
息子たちがサッカーの練習や試合で使う
”ビブス”(ベストみたいなヤツ)が汗臭いと聞き
『洗濯するから持ってきて』と夫に頼んであったのだ
20枚ぐらいかとたかをくくっていたら、60枚ぐらいあった
うちの物干しは色とりどりのビブスでいっぱい
洗濯は洗濯機がするし、すぐ乾くから楽だけど

そして今日はまた朝早くから旭川に試合に出かけて行った
まるで汚れもの製造マシーンだ
だけど子供の洗濯をするのもある意味幸せよね
・・・という事にしておこう

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント