Post

        

残暑キビシイざんしょ

category - 日記
2012/ 08/ 28
                 
なんですか?連日のこの暑さ
前回ブログをUPしてから、ビールパーティ―に行ったり、
旭川に泊まりに出かけたり、夏風邪ひいちゃったり
娘は陸上の大会で泊りがけで留守だったり
息子のサッカーの練習試合があったり、お祭りがあったり・・・と
いろんな事があったのだが、すべて暑さでぶっ飛んだ
毎晩、麦が原料の、泡の立つ、黄金色に輝く液体
誘惑に負けてしまっているのだが、
日中も”スカっ”としたものが欲しくなる
今ハマっているのはコレ
120828_1008~01
コーヒー入り炭酸飲料『エスプレッソーダ』
ちなみに無糖のアイスコーヒーをコーラで割ったのもイケますが・・・
かなりのカロリーオーバーになってます
それにしても、いつまで続くのこの暑さ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント