2012/08/19

Post

        

夏休みの〆は・・・

category - 日記
2012/ 08/ 19
                 
夏休み最後の週末
昨日の土曜日は息子が旭川でサッカーの試合
6年生を中心としたレギュラーメンバーが北見に行っているため
いつもベンチを温めている5年生と4年生、3年生が参加
相手は6年生主体のチームもあるので
前半だけで8点入れられちゃったり・・・と
1勝3敗の成績だったけれど、和気あいあいとしていて
楽しそうだった・・・帰りの車の中もずっと笑ってた
もちろん負けるより勝つ方がイイに決まってるけど
厳しい言葉で叱られたり、責められてるのを見るのはツライ
子供なんだし、楽しければイイじゃないのって思うけど
体育会系の人はそうじゃないんだろうな
ホントに最初から最後までサッカー三昧の夏だった
お疲れちゃん

娘の夏休みの〆は、今日札幌である『SEKAI NO OWARI』
というバンドのライブ&ショッピング
バイト代を握りしめて行くんだろう・・・思うつぼの客
お友達のご両親が買い物を兼ねて送迎して下さるというので
ありがたく甘えてしまうことにした

夫は昨夜『夏の終わりにビール』などと
わけのわからないことを言いつつ、飲みに出かけていた

さて私は今日何をして〆よう?やっぱ留守番???

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント