2012/08/12

Post

        

ラベンダーカップ

category - 日記
2012/ 08/ 12
                 
昨日から富良野のスポーツセンターで
『ラベンダーカップ・少年サッカー大会』が行われております
120811_1051~01
ホントに毎週毎週サッカーです・・・・
地元の大会だけど、残念ながら(というか、当然だけど)
息子はベンチ入りもできず、ボールボーイのお手伝いしかない
なので昨日はとりあえず自由研究を終わらせることに・・・
パソコンや本でちらりと調べてあったものを
ふくらませつつ模造紙にまとめる作業
ほっとくとどんどん字が雑になって行くので
『丁寧に書きなよ』と呪文のように言い続ける
息子には絵心が無いので、これまたパソコンでイラストを探し
切って張って・・・どうにか完成
120811_1019~01_Ed_Ed
提出前なので画像を加工してます)
やらせる私の方が疲れた・・・パソコンが無かったらどうなっていたことか・・・
あとは工作が残ってるのだが、コレは夫の担当なので私は知らん
今日は思う存分ボールボーイとして活躍して来るがよい
私も今日は午後からお茶当番がある
選手の皆さんもがんばってね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント