2012/08/11

Post

        

雨ニモ負ケタ

category - 日記
2012/ 08/ 11
                 
ゆうべの雨は凄かった
ホントはシステムキッチンの皆さんと
今年最後のビアモールに行こうとしていたのだけれど
札幌の専門学校のオープンスクールに出かけた娘が
買い物をして最終のバスに乗る・・・と勝手な電話をよこした
『お母さん飲みに行くからダメ!』とは言えず
娘が帰り次第、遅れて参加もやむなしと思っていたら
のんきなお嬢様方はそのバスに乗り遅れ、
次のバスで芦別まで来て、お友達のお母さんの車で帰ってくるという
更に1時間のロスタイム・・・
よそのお母さんが送ってくれるのに、おまけに息子を一人置いて
飲みに出かけるわけにもいかない
結局娘が帰って来たのは10時少し前
親と一緒じゃなくても札幌まで行って
バスに乗り遅れても対処して帰って来るなんて
なんだか少し大人になったんでないかい??
まあ一緒に行ったお友達がしっかりしてるんだけどね

心やさしいシステムキッチンの皆さんは、
2次会からおいでと誘ってくれたけど
外はあまりの激しい雨で、すっかり戦意喪失してしまった
今度、お天気のイイ日にリベンジよろしく

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント