Post

        

あっという間に8月

category - 番組の内容
2012/ 08/ 03
                 
へそ祭りが終わってもなんだかバタバタ・・・・
気がつけば8月だあっという間に夏が終わりそう
ゆうべは今年初の花火をした
120802_1942~01
線香花火ってやっぱりイイにおいがイイんだなぁ

今日から野郎どもは士別合宿、6時半集合で出かけて行った
2泊3日なので大荷物
120803_0618~02_Ed
常々、野球部の子とかが、バカでかい鞄を持ってて
”何が入ってるんだろう???”と不思議だったけど
必要な物を入れるとこうなっちゃうっていうのが良くわかった

娘も部活にバイトにオープンキャンパス・・・と予定が入ってる
私は・・・今日は仕事だけど、土日ガラ空き
『何しようかなあ・・・』と行ったら息子に
『寝てれば』と言われた はい、そうします
冬眠ならぬ夏眠ですな・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント