2012/07/29

Post

        

へそ祭りに・・・

category - 日記
2012/ 07/ 29
                 
昨日から富良野はへそ祭り・・・ですが
息子は砂川でサッカーの試合、夫も同行
へそ祭りの準備もそこそこに朝もはよから出かけて行った
わたくしは毎度おなじみのお留守番・・・ぷーっ
今回はへそ祭りの関係で5年生主体のチームだったので
息子にも出番があったのだが、試合の方は全敗だったようだ
待ち時間が長く、ヒマをもてあました(?)夫は
”砂川スイーツロード”へ行ったらしく、マカロンを買ってきた
120728_1824~01
オッサン1人で・・・ぷぷっ

今日も砂川大会2日目、野郎どもは早朝から出かけて行った
120729_0602~01_Ed
帰宅後は大急ぎで図腹をかき、へそ踊りに参加しなければならない
ハードスケジュールだが大丈夫か????
子供は平気だろうがオッサンは・・・・
私も今日は踊りに参加します雨降りませんように

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
息子ちゃんもパパちゃんも
2日続けて砂川遠征なのね。
へそ祭りも夜は、参加。
この時期って、本当に過密スケジュールになるよね。
暑いけれど、お互いにばてない様に
頑張りましょ~(^O^)/
Re: No title
チロさん、ありがとうe-466
この夏はホントにサッカーの予定がびっしりで・・・
私はずっと家にいるから平気だし、
息子も一晩寝りゃ元気な年頃だから良いけど
オットの体力が持つのかが疑問e-350
定演e-343にはぜひ行きたいなーと思ってます
近いうちに一度e-401したいですねe-348