Post

        

学校祭終了

category - 日記
2012/ 07/ 08
                 
あっという間に学校祭も最終日
昨日は一般公開日だったので息子とのぞきに行ってみた
120707_1243~01
仮装パレードに使われた山車が飾ってあり
模擬店のテントが賑やかに並んで、お祭りモード
120707_1119~01
校舎内に入り、クラス展示をちらちらっとのぞいてみる
みんな暑い中一生懸命やってるよね
それぞれゲームやクイズが用意されてて
帰りに飴やお菓子をくれるし、模擬店で大好物の焼きそばを買い
息子は喜んで帰宅

実は金曜日の夜、娘は熱を出していた
普段家ではほとんどしゃべらず、コアラぐらいの運動量しかないのに
アピールで大声を出して踊ったりしたせいで
溜まっていた疲れが爆発したんだろう・・・
昨日の朝も微熱はあったが、『大丈夫!』と行ってしまい
ちょっと心配だったが、無事に帰って来た
体力と気力の回復には『肉でしょ・・』ってことで
120707_1749~01
毎週土曜日のお約束になりつつある焼き肉
ヤバいぞ中性脂肪


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント