Post

        

学校祭スタート

category - 日記
2012/ 07/ 05
                 
今日から娘の高校は学校祭
初日は仮装アピールからスタート
120705_1358~01
あえてピンぼけ写真です

娘のクラスは『不思議の国のアリス』がテーマ
アリスのエプロンと、ブルーのワンピースのそでの部分を
持って帰って縫っていたのを見たら
かなりざっくりした裁断で、素人の私が見ても
着られるモノになるの???と不安になる代物だったのだが
大丈夫なもんですね・・・
各クラス工夫を凝らしたアピールで見ごたえがあったけど
娘のクラスはかなりイイ線いってたと思う
体育館でのアピールの最中も雨がパラパラと降って
仮装パレードが中止になりやしないかと心配だったけど
どうにかお天気ももって、パレードも無事終了
このために毎日遅くまでやってたんだもんね
さすがの娘もテンションが上がっていたのか、
にこやかに手を振ってくれた
娘のお友達も手を振ってくれる子が何人かいて
なんだかとってもうれしかった
あと2日、みんな精一杯楽しんでね


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント