Post

        

THE BAWDIES "ROCK ME BABY"TOUR 2012

category - 日記
2012/ 07/ 02
                 
昨日は『THE BAWDIES』のライブに行ってきた
120630_1341~01
去年は娘と車やJRを乗り継いでいったのだけれど
けっこう大変だったので今年は車でチャレンジ
この日のために春から何度か車で札幌に行く練習をしてたのだ
娘のお友達のCちゃんも乗せ、女子3人で出発
女子高生2人は三井アウトレットパークで買い物をしたいというので
北広島インターで降り、私はコストコへ
1人でのんびりじっくり見て回った
欲しい物があり過ぎる・・・・全部買うと大変な事になるので
吟味して厳選した11品を購入
120701_1348~01
子供たちと合流し、いざZEPP SAPPOROへ・・・・
休日の札幌、駐車場から出るのも一苦労、余裕を持って出たつもりが
どんどん時間が過ぎ慣れない運転とあいまって緊張MAX
どうにか時間前にたどり着き、Tシャツを買って着替え
ライブスタート
120701_2358~01
昨日がツアー最終日とあってか、最初からテンション高く
すごく楽しいライブだった
1階のスタンディング席初体験の娘はライブ中に
首にかけてたドリンクのペットボトルがいつの間にかなくなってたんだと
私も今度はスタンディングでもみくちゃになっちゃおうかなぁ・・・
そんなこんなで無事に終わった札幌ツアー女子部
さてこの間我が家の男子2名は・・・・
午前中はサッカーの練習試合、夕方からは
息子の友人とそのお父さん2組を招き
『鬼の居ぬ間の大宴会』を行ったそうだ
誰が鬼じゃ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

1日・・・私もコストコにいたv-12
どこかですれ違ってたのかな???

やっぱこのパン買うよね!
みんな買ってるって感じだよね
レンジでちん♪すると、ふわふわになるe-265
Re: タイトルなし
同じ時間に店内にいたかもね・・・・
せっかくだから待ち合わせてお茶でもすればよかったわe-93
そして大容量で買うのをためらうモノを半分こ・・・
今度ぜひやりましょうe-271
コストコのパンってどれも美味しいけど
やっぱり一つだけ選ぶならコレかな