Post

        

明日、悲別で

category - 日記
2012/ 06/ 19
                 
昨夜、観てきました富良野GROUP公演  『明日、悲別で』
120619_0903~01
前回観た時は確か単に『悲別』だったと思う (違ってたらゴメンナサイ)
やたらと舞台が薄暗かったのが印象的だった
今回も薄暗いことは暗いんだけど、メリハリがあるというか
途中に入って来るダンス(?)の部分が迫力満点
特にラストシーンは凄かったどんだけ体鍛えてるの????
決して明るい話ではないんだけれど
私は個人的にハッピーエンドと解釈しました
今回ダブルキャストが設定されているので
違うバージョンも観てみたいなあ・・・水津さんの新聞記者

7月8日までのロングラン公演なのでぜひどうぞ (注:休演日あり)

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

早く観たい!
私もチケットゲットしたよ~(^_-)

何か評判いい感じだよね。
早く観に行きたい~
楽しみ~(*^^*)
水津さん見るのも\(//∇//)\
新聞記者なんだね(^ー^)ノ
Re: 早く観たい!
毎回進化していくのがすごいよね
ぜひお楽しみに
私も水津さん観にもう一回行きたい!