Post

        

焼き肉たべたーい

category - 日記
2012/ 06/ 16
                 
今日は息子のサッカーの試合で朝から旭川へ・・・
富良野でも試合があり、夫はそちらの担当になったので
私が送迎5人の子供を乗せて、賑やかな珍道中
旭川は時折雨がぱらついて肌寒かったけれど
子供達は汗だくで4試合
5年生主体のチームだったので、我が息子も出番があった
単に出ただけだけど・・・・

富良野に帰ってきたらものすごくいいお天気
絶好の焼き肉日和だが、我が家の前はお祭りの屋台・・・・
これじゃあ落ち着かない、残念だ
先週もお天気がイマイチで断念したのに・・・
じゃあ明日こそは焼き肉やろう!と思ったら夫が
『明日雨の予報だよ・・・』だと
この予報は、はずれますように



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント