2012/06/10

Post

        

夜バージョンもわりとイイ

category - 日記
2012/ 06/ 10
                 
ムダに早起きの我が家では、お出かけするとなると
朝早く出かけて夕方帰宅して、晩御飯は家で食べるパターンが多い
しかし昨日は夫の仕事が終わって、3時半ぐらいから旭川まで行ってきた
大型のスポーツショップで夫のサッカーのユニフォームを
買うのが目的だったのだけれど、
娘は買物公園でお洋服を見たいと言うので二手に別れ
男子チームはラウンドワンへ・・・・
私が若い頃からある買物公園のビルは、何となく薄暗くて
空き店舗も目立つけれど、意外にも若い女の子がいっぱいいた
最近の流行りなのか?フリルやレースに囲まれ、
オバちゃんは居心地悪いうえに服を買わされる・・・・
120610_1141~01
私にとっては今までも、そしてこれからも着る事はないであろう服だが
小柄で一見女の子らしく見える娘には意外と似合う(中身は男子だが)
買い物の後は男子チームと合流して晩御飯を食べ
スポーツショップでさらに買い物・・・・ここでも私は『財布』と化す
そんなこんなで盛りだくさんの弾丸ツアー
帰りの車の中では申し訳ないけど起きていられなかった

一夜明け、雨模様の日曜日は、家族全員のんびりモード
わたしはこれから梅酒を仕込みます
120610_1031~01


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント