Post

        

快晴

category - 日記
2012/ 06/ 03
                 
今日はとってもいい天気の日曜日
なぜ先週はあんなに寒かったのだろうか・・・・うらめしや
でも今日の運動会はコレまた暑すぎるね

さて、絶好のお出かけ日和だが
夫はスポーツセンターでやってるU-10のサッカーを
チラチラのぞきに行くという・・・息子出てませんけど・・・
娘と息子に『どっか行こうよお―』と誘いをかけたが
娘はテスト前、息子までもが『今日はダラダラする』と断られた

じゃあ暇つぶしにウオーキングでもして来るかと思い
目的も無く歩くのもつまんないので、久しぶりに六花亭まで行ってきた
120603_1041~01
ぶどうの木もようやく葉っぱが出てきた感じ
適度に風があってイイ気持ちだった
お菓子をGETして帰宅
120603_1135~01
午後は昼寝だな・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント