Post

        

運動会2012

category - お弁当
2012/ 05/ 27
                 
今日は息子の小学校の運動会だった
昨日はずっと雨で、今朝もどんよりとして寒かった
お天気が悪いのは毎度のことだから、もう慣れっこだし
娘が行ってる時から数えて11回目・・・だいぶ飽きてる感がある

お弁当も、もう奇をてらったモノを作る気はないので
まるで気合が入らない・・・フツーでいいのよ、フツ―で・・・
と、手抜きを正当化する
120527_0641~01
・おにぎり
・鶏から揚げ・ポテトフライ・ごぼう唐揚げ
・味付きゆで卵・ウインナー・エビとトマトときゅうりのサラダ
・フルーツ

こんな緊張感の無さが伝わったのか?前日の場所取りで
息子にくじを引いてもらったらなんとまさかの20番
ちなみに番号は1番から20番までしかない・・・・つまりビリ
がっかりを通り越して笑った
残った所をとるしかないので逆に気持ちが良いってもんだ
それでも夫のFB仲間の助言により
今まで撮った事のない場所を確保してみたらば以外と良かった
息子と夫は一緒に走った運命走で1位になり、かなりご満悦だった
前日のくじ引きで運を使わなかったのが功を奏した???
とにかく無事に終わってよかった
今日はビール飲んで早く寝よっと

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント