Post

        

運動場はしご

category - 日記
2012/ 05/ 25
                 
昨日は小学校の運動会総練習
仕事が休みだったので、ちょっとのぞきに行ってみた
おそらく低学年の保護者と思われる若いお母さんが多くて
若干引きつつ、息子の位置を確認してきた
そしてその後、急に思い立って旭川へ・・・
高体連で火曜日から娘は出かけている
陸上の大会・・しかも自分の子は出ないので行った事が無かったが
ちょうど妹も仕事が休みだと言うので、遊びに行きつつ
いったいどんな感じなのか?娘はどんなことしてるのか?
一回ぐらい見ておいてもイイかなと・・・・
各学校テントを張ってそこで待機していて
それぞれ自分の競技の時に出ていく・・・というスタイルのようだ
娘も自分の学校の選手の出番はメガホン片手に出てきて
声援を送ってたが、近づいて話しかけたらイヤだろうと
元気な姿を遠目で確認して帰って来た
ちなみにけっこう面白かった・・・珍しかっただけかもしんないけど・・・

娘は今日帰宅予定、そして日曜日は息子の運動会本番
晩御飯やお弁当のメニューで悩む・・・・
とりあえず日曜日、晴れますように



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント