Post

        

み日記(7月28日)

category - のり巻き
2006/ 07/ 28
                 
へそ祭りはじまりましたね
先ほど子供へそ踊りを終えて帰宅しました
晩御飯はをかきこみ(?)ビールパーティーに出発!
tyu-rippu.jpg

飾りまき寿司チューリップでございます
来年のへそ祭りにはサテライトスタジオに差し入れできるように
がんばります!!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

差し入れ!
待ってるぜぃ!
ハイ、がんばりますe-271
ありがとうe-466
特番お疲れ様でした
へそ祭りお疲れ様でした~。

FRCブログの更新、お手伝いして下さってありがとうございました!

さて、いよいよ
飾り巻き寿司強化月間突入ですか!?

おいしそう~。

昨日の音楽宅急便で太陽のKomachi AngelをやっとON-AIRできたので挨拶に来ることができるようになりました。

特番のときは画像送信ありがとうございました。
おかげさまで FRCのBLOGは大盛況でした。
ありがとうございます
ヤマシタさんもMizueちゃんも
特番は大活躍でしたねーe-289
来年はもっとお手伝いできるといいのですが・・・・
とりあえずの目標はのり巻きの差し入れです!