Post

        

二度ある事は・・・・

category - 日記
2012/ 05/ 17
                 
の記事で、調理実習じゃない日に卵を持たせた失敗を書いた
何事もちゃんと確認しようと思った・・・のに・・・・

金曜だと思っていた調理実習・・・・なんと今日(木曜)だった
うそでしょう???でもホント
帰って来た息子にその事を聞かされた時の衝撃たるや・・・
一体息子はどうしたのか????
卵を2こ持って来ていた子が何人かいて
分けてくれたそうだ・・・ありがたい
ごめんね・・・お母さんがドジなばっかりに・・・と思ったら
なんと息子は初めに分けてもらった卵を
床に落として割ってしまったという・・・まじで????
見かねて(?)別の子がもう一個分けてくれて
どうにかゆで卵を作って食べる事が出来たそうだ
親子で何やってんだよ・・・コントか???

何を隠そう、今うちの冷蔵庫には卵が30個以上ある
その気になればクラス全員にゆで卵を振舞う事が出来るのにと思うと
悔しいやら情けないやら・・・・
おまけに最近は個人情報保護の関係で連絡網が無いので
卵を分けてくれたA君とM君のお家の連絡先がわからなくて
電話1本かける事も出来ない
この場を借りて厚くお礼を申し上げたい (見てないと思うけど・・・)

しかし・・・本当に大丈夫かしら私の脳・・・
さすがに今夜は飲まなきゃやってられないわ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ごめん・・・
面白くて、笑っちゃった!!!
もう一回読んで、また笑っちゃった・・・・
そんなカワイイ時間、味わえないのも
ちょっと寂しいっすよ~
Re: タイトルなし
この母にこの子あり・・・
親子でボケボケe-350
笑える失敗のうちはイイけど
この先どうなる事やら・・・