Post

        

再び宮の沢・・・・と母の日

category - 日記
2012/ 05/ 14
                 
この土日,サッカー少年団は試合があったのだけれど
残念ながら招集されなかった息子
寒かったから母的には良かったけどね・・・・
いつも遊んでる子たちと遊べないのはちょっとかわいそうと思い
土曜日のコンサの試合に連れて行ってあげようと思ったのだが
先週白い恋人パークで榊選手のサインをゲットしたのがうれしかったらしく
日曜日に宮の沢に行きたいと言う・・・夫の誘導が入ってるぞ・・・
で、土曜日は家でTVを見て、昨日も宮の沢に行ってきた
試合の翌日なのでトップチームも軽い練習をしていて豪華メンバー
練習が終わる頃にはサッカー少年と思しき子供を中心に
人が集まりはじめ、おとなしく(?)待ってると
サインや写真に気さくに応じてくれる
120513_1129~01120513_1130~01120513_1147~01120513_1150~01
左から近藤選手、イ・ホスン選手、古田選手、ジェイドノース選手
皆うつむいてるのはサインや握手をしてるから・・・(勝手に撮った)
息子は古田選手のファンなので、サインをゲットしめちゃめちゃ喜んでた
若くてイケメンなので、彼のところには女の子も多数・・・
私のお気に入り近藤選手ももちろんかっこ良かったが
キャプテン河合選手がすごく素敵だった
1000円以上買い物すれば駐車場はタダだし、
ドームに行って負け試合を見るよりイイかもね・・・とすっかり味をしめた

さて、昨日は母の日
朝早くから部活で出かけていた娘が夜になっておもむろに
『おかあさん、コレ母の日のヤツ・・・』とシートマスクをくれた
120514_0803~01
ラッピングなしのむき出し・・・男子か????
でもまるで期待していなかったのでめちゃめちゃ嬉しかった

ちなみに息子は先週札幌に行った時に大丸で買ってくれたのだが・・・
120514_0804~01
きれいにラッピングされたピンクのハンカチ・・・女子か????

せっかくだから昨日はこのマスクでパックして寝たら
今朝はお肌がつるっとしてた・・・・気がする
お礼の気持ちを込めて娘に
『昨日パックして寝たらお肌ツルツルになったよ!そう思わない?』と聞いたら
『普段のお母さんの肌わかんないから・・・』とつれない返事だった
たまにはお母さんの顔をじっくり見てくれよ・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
母の日のプレゼント。
お母さんの事をちゃんと考えたプレゼントだ!
イイなぁ。
うちは今年は(今年も)なし(涙)
大きくなったら忘れちゃうんかい!
誰のおかげで大きくなれたんじゃい!!
と一人、毒ずいてた母でした(泣)


下の⇩
エクレア、美味しそう!
どこで売ってるの?
Re: No title
考えてるんだかどうだかわかりませんわ・・・
『男子』の考えることは理解不能e-350

犬とパンダのエクレアは札幌の
『白い恋人パーク』で買いました
美味しかったですよe-254