Post

        

やっと我が家のG・W

category - 日記
2012/ 05/ 06
                 
今年のG・Wは、最終日の今日になって
やっと家族の休みが一致したので、札幌に行ってきた
今まで札幌に行く時はオットの運転もしくは公共の乗り物を
使っていたのだけれど、夏にライブに行く予定があって
出来れば車で行きたいので、練習(?)のため
私が運転して札幌まで行く事にした
実は私、運転免許をとって20年以上になるが、
高速道路を運転した事がなかった・・・まじで???まじさ・・・
私が運転で夫が助手席というかなり珍しい状態で
カーナビ以上の細かさで指導(?)されつつなんとか
『白い恋人パーク』にたどり着いた
今日トップチームはマリノスとの試合だが、
何人かは宮の沢で練習していて、帰り際に写真やサインをしてもらえた
120506_1153~01_Ed
今年高校を卒業したばかりのルーキー榊選手
TVなんかで見るより小柄でホントにまだ学生のよう・・・
サインや写真に応じる姿も初々しく
ついつい”親”目線になってしまう
ホントに感じの良い子だった。応援しようと思う

もちろん甘いものもゲット
120506_1936~01
パンダと犬のエクレア・・・かわいいでしょう
この後駅前までいって娘のショッピングにお付き合い
大丸やらステラプレイスやらパセオやら・・・
なんだかキラキラしすぎててオバちゃんはクラクラした
この間息子は夫とTV塔に行き楽しんできたようで
とりあえずG・Wに子供達を楽しませるという目的は
達成したかな・・・明日から長い1週間だな・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント