Post

        

こまかい・・・

category - 日記
2012/ 04/ 30
                 
日曜日の昨日、どこにも行かず部屋に閉じこもっていた娘
それはいつもの事だから、別に気にしないけど
晩御飯を食べようとしたら娘の手に ”なんかついてる”
なんとマニキュアを使って爪に文字を書いてた
DSC_0136_1.png
なんて細かい作業
これは左手だけど、右手にも書いてた・・・ってことは
利き手ではない左手で書いたってことだ
どんだけ時間かかるんだか・・・・
不器用で短気な私には想像もつかない
この根気と集中力を違う事に生かして欲しいものだが・・・
コレに費やした時間を違う事に使って欲しいものだが・・・
ある意味感心したので、それはあえて言わなかったけどね
今日は一転、部活で旭川に行くとやらで
5時起きで出かけて行った
私も休みだけど一緒に5時起き・・・長い一日になりそうだ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント