Post

        

7月27日の放送

category - 番組の内容
2006/ 07/ 27
                 
本日は、先週お手伝いいただいた小梅さんのリクエストにより
浜田省吾『THE HISTORY OF SHOGO HAMADA』から
お届けしました。
浜省は私も小梅さんも学生時代から大好きで
ライブにも何度かいっしょに行っています
デビュー30周年を迎えた現在も精力的に音楽活動を行っていて
素敵に歳を重ねているなあーと思いますね
小梅さんからのリクエストは片想い
若かりしころの切ない思い出の曲
なんだとか・・・・
(どんな思い出かなぁ・・・気になるなぁ・・・)
そういったわけでお届けした曲は・・・
片想い
終わりなき疾走
J・BOY
もうひとつの土曜日

以上ちょっと懐かしめの4曲でした
来月9日、ベストアルバムが2枚同時にリリースされます
こちらもCHECK!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

カブるなぁー
ボクも若かりし頃にハマショー聴きましたよ。
スタレビといい趣味がカブってますね。

さて「もうひとつの土曜日」は想い出の曲です。
この曲をボクが歌って、想いを寄せていた女性とお付き合いのキッカケになった経験があります。
この曲聴くと思い出すなぁ…。(視線斜め上45度)
ちなみにその彼女にフラレた時に聴いた曲は槇原敬之の「♪もう恋なんてしないなんて~ 言わないよ絶対~♪」ってヤツです。
浜省イコール青春時代の思い出っていう方が多いですねぇ
もうひとつの土曜日は歌われたらグッと来ちゃうかも!
あ・・・もちろん若いときですけど・・・・