Post

        

衝撃→納得→反省(?)

category - 日記
2012/ 04/ 25
                 
春なので(?)パート先で職員健診があった
昨日血液検査の結果の一部がわかったのだが
中性脂肪が260もあった衝撃
去年は確か50ちょっとだったはず・・・たった一年で5倍
心当たりは・・・・ある
今年になってからやたらと『おやつ』と言われるモノを食べてる
アイス・・・チョコもの・・・スナック菓子・・・
そしてBEERを飲みつつさけるチーズ・・・
ダメだよねぇ・・・わかってはいたけどついつい手が出る
しかし中性脂肪5倍はさすがにヤバい
そしてこないだ献血が出来なかったけど、鉄分も不足気味・・・
なんとかしなければとコレを買ってきた
120425_0624~01
とりあえず小さな事からコツコツと・・・
って、結局食べるんじゃん

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント