2012/04/21

Post

        

参観日高2Ver

category - お弁当
2012/ 04/ 21
                 
今日は娘の高校の参観日だった
『来ないで!』と言われるかと思いきや、娘は何も言わなかった
あきらめたのか?それとも一皮むけたのか??

50分授業全部見てるのは辛いと思われたので(正しい判断だった
30分遅れぐらいで行ってみたらば、なんと教室に保護者の姿が無い
まさかの一人参観日
こっそり廊下から様子を見ようと思っていたら
先生に見つかり、教室内に誘導されてしまった
”おーい!早く誰か来てくれ―”という心の叫びもむなしく
結局最後まで一人だった・・・さすがにコレは初めてだ

PTA総会の後の学級懇談・・・個人面談となってしまうことを覚悟しつつ
教室に戻ったら、なんと先客がいた女神降臨
おまけに彼女は娘が仲良くしてもらっている子のお母さんだった
上にもお子さんがいて、話し上手な方だったので
少人数ながら和気あいあいとした雰囲気で無事懇談終了
あーやれやれ・・・

今日のお弁当はご飯をパンダに・・・
120421_0631~01
・パンダごはん
・鶏から揚げ(ごめん冷食)
・わかめとカニカマの卵とじ
・ちくわ照り焼き

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント