2012/04/15

Post

        

参観日5年生の巻

category - 日記
2012/ 04/ 15
                 
今日は息子の小学校の参観日だった
クラス替えがあったので、やっぱりちょっと雰囲気が違う気がする
今まで4年間同じ学校に通っていたのに
『見たことないなあ・・・』と感じる子やお母さんがけっこういた
担任の先生もかわり、今年転勤してきた、教師生活4年目という女性
小柄で若い感じ(もちろん若いさね)だけどしっかりしていて
おそらく学生時代は優秀だったんだろうと感じた
授業は国語で親が見てても面白い内容だったのに
息子は相変わらず集中力が無く、やたらと隣の子に話しかけ
先生の話を聞いてるんだかいないんだか・・・・
何度も後ろからつついてやろうという衝動に駆られたが
どうにか我慢した・・・凄く疲れた
もう高学年なのに大丈夫かしら
先生、よろしくお願いしますよ




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント