2012/04/08

Post

        

女神失格

category - 日記
2012/ 04/ 08
                 
昨日は札幌ドームにコンサドーレの試合を観に行ってきた
120408_0759~01
J1に昇格したもののまだ勝ち星がないコンサ
相手は昨年の王者、柏レイソルとくれば
いくら勝利の女神でもぶっちゃけ勝てる気がしない
せっかくならもう少し勝てそうな日に行きたいと思ったのだが
夫は『レイソルの試合が見たい』と言い
ラジオ番組のプレゼントに応募してチケットをGETしてしまった
ホントにコンサのファンかコイツ・・・・・

そんなこんなで久々の札幌ドーム
観客は14000人ほどだったがゴール裏のサポーター席は
ビッシリで、すごい熱気・・・いつかはあの中に入って観たい
試合のほうは、わたくしのお気に入り近藤選手も、
エースの内村選手もなんだかキレがなかった
というより相手に完全に押さえ込まれていたんだろう
結局勝利の女神の力及ばず2ー0で完敗
次こそ勝利だ



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント