2012/04/05

Post

        

親<友

category - 日記
2012/ 04/ 05
                 
昨日、娘の友達が3人、泊りがけで遊びにやってきた
娘の友達なのだがなぜかみんなとってもカワイイ
そして親でも腹立つほどの自己中でマイペースな娘と仲良くしてくれて
家に泊まりに来ようというんだからかなりのドMと思われる

まずはたこ焼大会
120404_1849~01_Ed
友達が泊まりに来るとあってテンションが上がっていたのか
娘はタコ焼きの準備を手伝ってくれた
サラダのきゅうりとトマトも切ってくれた
台所で包丁を持つ娘を見るのは何ヶ月ぶりだろう・・・・

お腹がふくれたらWii大会
120404_2050~01
いつになく『黄色い歓声』が聞こえる我が家
楽しそうにはしゃぐ娘を見るのは何ヶ月ぶりだろう・・・・

その後は部屋でガールズトークをしていたらしい
6畳の娘の部屋に3人泊まれるのか?と思ったが
どうにかなったらしい・・・寝なかったのかもね

部活があるので、今朝は早々に解散していったけど
ホントに楽しそうだった
家族よりも友達といる方が何倍も楽しいんだね・・・
そのうち親より友達より彼氏・・・っていう時期が来るんだろうなあ
さみしくなっちゃうね・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
今度はメルアド交換してみようっと
Re: No title
教えてくれないと思うけど・・・・