2012/03/27

Post

        

懐かしい友

category - 日記
2012/ 03/ 27
                 
日曜日、神奈川に住む友人が春休みを利用して
家族でスキーにやってきた
富良野駅に着く頃に待ち伏せして驚かせようと思っていたのだけれど
朝、夫と『空港で待ってたらもっとびっくりするね』と話していたら
ホントにやってみたくなり、急いで旭川空港へ
もちろん『迎えに行く』なんて連絡はせず
出てきた友人にいきなり声をかけたら『ぎゃー』と絶叫
一瞬、周囲の人がみんなこっちを見た
警備の人が飛んでくるんじゃないかとドキドキした

8年ぶりに会うのにそんなドッキリをしかけたくなる友人は
結婚する前に一緒に働いていた元同僚で
さまざまな逸話を持つ、ノリの良い人
御主人とお子様たちが快く許可してくれたおかげで
夜、もう一人の友人とクラス会気分で乾杯する事が出来た
もちろんお互い歳をとり、それなりに体力も衰えちゃいるが
何年会っていなくても気持ちだけは一瞬で昔に戻れる
こういう友人がいて幸せだと思う
本当に楽しかったまた会えると良いな


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント