Post

        

反応しろっ!

category - 日記
2012/ 02/ 21
                 
このところストレス(便利な言葉よね)を感じる事がやたら多く
心が折れ気味でヤル気がおきない・・・
かといって何もしないで寝てるわけにもいかず
今日は朝から雛人形を出した(遅ればせながら・・・)
120221_0959~01
まずチョッと家具を移動して場所を確保し
押入れの奥から取り出して台を組み立て
人形その他を飾る・・・けっこうな力仕事

三段飾りの雛人形はかなりの存在感があると思う
しかも茶の間に飾ってあるのに家族が誰一人として反応しない
見えないの???
『わーお雛様飾ったの?ありがとう、大変だったでしょ』
なあんて言葉までは要求しないよ、言いっこないし
でも『お雛様だ・・・』ぐらいの反応あってもいいんじゃないの?
無視されるのってへこむ・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
胃痛くなると大変だから
ストレスためないように~笑
カメラはツライよv-427
我が家は雛人形のこと
すっかり忘れてた・・・
女の子いたっけなぁ~!?
Re: No title
残念ながら胃は驚くほど丈夫なのよねぇ・・・
胃潰瘍にでもなれば少しは心配してくれるかしら?
それでも無関心だったら立ち直れないねe-447
だから元気で頑張るe-271