Post

        

み日記(7月21日)

category - お弁当
2006/ 07/ 21
                 
僕らのチームのリーダーはミッキーマウス、ミッキーマウス、
ミッキミッキマウス
昨日から続く妙なハイテンションでおみまいしました
来週からは夏休みに入るのでキャラ弁もしばし休戦
そのかわりに飾り巻き寿司強化月間にしようかな・・・・・
mikey.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日は応援メール?ありがとうございました~。
残念ながらオダジマさんには完敗です 笑

みかんさんのお弁当可愛くて美味しそうでいいですよね~。
子ども達は大喜びじゃないですか~??
もちろん応援メールでしたとも!
でも久々に(?)オダジマさんもGoodでしたねー
お弁当・・・・息子はまるで喜んでくれません
ここで誉めてもらうために作ってます
飾り巻き寿司強化月間も楽しみにしています♪
了解しました!!!
大好物…
…なんです。 のり巻きの「耳」…。

「耳」だけ下さい。
鬼が島へお供しますんで…。
耳だけでいいの????