2012/02/13

Post

        

懐かしの味

category - 食べ物
2012/ 02/ 13
                 
昨日旭川に行って、久しぶりに『つるや』のラーメンを食べた
120212_1221~01
旭川に住んでいる時はしょっちゅう行ってた
富良野に引っ越してからも何度も行ったけれど
いつも混んでるのでお店の前まで行ってあきらめたり
イオンが出来、妹と親が次々春光に引っ越したので
東光方面を通る機会も減ってすっかりご無沙汰だった
たぶん10年ぶりぐらいだったと思う
相変わらず混んでたけどタイミングよく座れた
久しぶりに食べたラーメンは『あーそうそうこの味!』って感じ
昔はわからなかったけれど、意外とうま味調味料が入ってることに
気が付いてしまった・・・チョッと残念だけど懐かしさの勝ち
驚くべきはお店のお父さん、お母さんが
ちっとも変わってなかった事
末永く続けて欲しい・・・また行きますから

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント