Post

        

二分の一成人式

category - 日記
2012/ 02/ 05
                 
今日は息子の誕生日
最近は10歳を『二分の一成人式』とか言うらしく
先日学校で“20歳の自分に”手紙を書いたりしたらしい
下書きをチラッと見たらかなり笑えた

さて、当の息子は『ゼビオカップ』というフットサルの大会で
今日は旭川に行ってる
(お弁当持ちで6時過ぎに出発はつらい・・・母が・・・)
息子は補欠君なので公式戦ではベンチを暖めているが
“交流戦”というお楽しみゲーム的な試合にはチョイと出番がある
昨日は中富良野で試合だったのでチョッと覗いてきた
120204_1229~01
息子は心のキレイな優しい子なので(親バカ炸裂ですが何か?)
人の持ってるもの(ボールだけど)を奪うとか
人を押しのけて欲しいもの(ボールね)を取りに行く
なんてことは苦手だ・・・・へたれとも言うが・・・
人としては愛すべきキャラだがサッカーをやる上では残念だ
おまけに運動神経の部は私の遺伝子を受け継いでしまい
二重苦を背負ってる (大げさだけど・・・)
それでも楽しくやってるからいいけどね
いつか息子の良さが発揮できるものが見つかることを願う

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント