Post

        

厳寒

category - 日記
2012/ 01/ 28
                 
すっかりブログを放置してました
特別忙しかったわけでもなく、ネタが無かったわけでもないのだが
何となく気持ちが向かず・・・・正月ボケか???
すっかりだらけているうちに
あっという間に1月もあとわずかじゃないの

それにしても毎日寒いですなあ・・・しばれますなあ・・・
すっかりウオーキングする気もしぼんでしまってる
道路はツルツルだし・・・事故らないように気をつけなきゃ
今日は娘の友達が泊まりに来ると言うので
久しぶりに張り切ってご飯作ろうと思ったら
ご飯は食べてから集合なんだと・・・・つまんないな・・・
我が家の親子関係もいまだ厳寒期


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント