2012/01/15

Post

        

マロース2012

category - 日記
2012/ 01/ 15
                 
昨夜、富良野GROUPの公演、『マロース』 を観てきました
120115_0958~01
昨日は初日で、富良野GROUPの公演は何度も行ってるけれど
初日に観るのは初めてで、なぜか私が緊張・・・・
去年観た時よりもすごく良くなってた気がする
公演の後、『アフタートーク』 というのがあって
倉本先生はじめ主要なキャストの皆さんが舞台に残り
お客さんの質問に答えたり、裏話を披露してくださった
観てるほうはただただ『すごいねえ』と思ってるだけだけど
1ヶ月間、1日8時間位お稽古して、公演が始まっても
日々進化していく舞台に対応しなきゃいけない・・・
どうやって体調やモチベーションを維持しているんだろう???
質問すればよかったかな・・・
倉本先生も言ってたけど、昨日の初日から最終日までは
内容がどんどん変わってらしいから
もう一回ぐらい観てみたいかも
29日までやっているのでぜひ観たらイイと思う

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント