Post

        

7月20日の放送

category - 番組の内容
2006/ 07/ 20
                 
第37回目の本日の放送は生放送でお送りしました
三色団子の小梅さんにゲスト兼ミキサーをお願いして
憧れのオープンスタジオでの30分!
ふらの広場ではお食事中の観光客の方がいっぱいで
緊張感も
オープニング曲が流れ出した瞬間、一気に頭に血がのぼり
ものすごい早口でしゃべってしまいました
1曲聴いていただいた後はやや落ち着きを取り戻し
小梅さんとライブについてのお話をしました
楽しさが伝わったでしょうか???
スターダストレビューのライブは曲を知らなくても
楽しめるのでホントにお勧めです
放送を聞いて『行ってみたいな』と思った方がいたら幸せですね
そしてツッシーさんから番組始まって以来始めての
メールもいただきましたうれしかったです
すぐに反応が返ってくるのが生のよさですねー
緊張のため、妙なハイテンションでの30分、
お聞き苦しい点もあったかと思いますが感想などお聞かせください
今日お届けした曲は・・・・
NO!NO!Lucky Lady
木蘭の涙
今夜だけきっと

以上3曲でした。
来週からは通常の収録放送に戻りますが聴いてくださいね
小梅さん、ツッシーさん、ありがとうございました

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

伝わったなぁ  
確かにミョーなハイテンション…だったカモ?
でも、いつもと違う雰囲気の『いい緊張感とライブ感』が伝わってきました。

ラジオを通じて『通いあってる』っていう感覚…かな?

お聞きグルシイ点も、お見グルシイ点も無かったのでご安心を!
v(^o^)v
番組開始以来第1号のメール、ありがとうございました
イイ歳してすっかり舞い上がりました・・・・
『ヒューマンプラザ』でツッシーさんの落ち着いたトークを聴き、
自分のあがりっぷりがちょっと恥ずかしくなりました
見習わなければ・・・・と思いましたねー
次回のスタレビライブはぜひ行きましょう!