Post

        

気の早いサンタ

category - 日記
2011/ 12/ 20
                 
昨日晩ご飯を食べてる途中に、オットが突然席を立った
『トイレ???お行儀悪いなもう・・・』と思っていたら
紙袋を持って戻ってきて
『クリスマスプレゼントだぁー』と言って配り始めた
娘には手袋、息子には手品ができるオモチャ
わたくしにはマフラーと靴下
111219_1933~01
お土産やプレゼントを選ぶセンスに難ありのオットにしては
けっこうイイものを選んできたと思う
すいませんねぇ・・・気を遣わせて

しかしまだ1週間あるじゃん、ずいぶんと気が早い
オットは、息子のサッカーや娘の塾で
『4人でゆっくりご飯を食べる日が今日しかないと思って・・・』
と言うのだけれど・・・・
クリスマス、1人でどこかに出かける気???


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
素晴らしいオットv-238
私もそんなサプライズ
 されてみたい~~!
Re: No title
黄色いバラe-398だったらもっと素敵だったのにねぇe-348
きっと旦那様はもっとすごいの考えてるよ