2011/12/08

Post

        

チョッと濃いめ

category - 食べ物
2011/ 12/ 08
                 
うちの近所にできた、おもしろい名前の中華屋さん
111208_1310~01
オットが行ってみたいとウルサイので、お昼に行ってみた

ドアを開けてすぐ、お店のオネエさんが
チャイナドレスを着てたのでビックリした!
スリットばっくり、太ももバッチリの本格的なヤツ・・・寒くないの???
中華色を前面に出す作戦かと思いきや、
店内にに流れてるBGMはジャズだ・・・不思議空間

ラーメンやチャーハンももちろんあるけど、
私はサラダとご飯が付いたエビチリ定食をたのんでみた
ボリュームがあって、ケチャップ強めの濃い目の味付け
ご飯おかわり自由というのもうなずける
私は半分近く夫に食べてもらったけど
隣のテーブルの男性3人組はご飯をおかわりし
ギョーザを追加し、モリモリ食べてた
お料理も、オネエさんの衣裳もメンズ向けのお店かもね
今度は夜行ってみますか・・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ホント!
スリットばっちり太ももチラリかい(^^;;

そりゃー男性で混みそうな中華屋さんになりそうね。
うちのもしきりといきたがってたわ(-。-;
知ってたのかな…(-_-#)
Re: No title
昼は大丈夫だろうけど
夜の部・・・・お酒の入ったオッサンに
触られたりしないかしらと心配・・・
こういうのを”老婆心”て言うのねきっとe-350
ジロ様はジェントルマンだから大丈夫ですわe-420
なんちゅうか…
張り紙の字が汚すぎ…あれじゃアカン。。スリットとか聞いても行く気にならない
Re: なんちゅうか…
字が汚くても・・・おいしければイイ派e-254