Post

        

J1昇格

category - 日記
2011/ 12/ 04
                 
やりましたねー、コンサドーレ
最終戦で、ドームで決めるなんてヤルじゃないの
まさかこんなドラマチックなことになるとは思っていなかったので
かなり前にオットに『最終戦行く?』ときかれていたのだが
仕事ある日だしなぁ・・・もう残留決まってたらさみしいし・・・
などとぐずぐずしていたら、オットはさっさと
野郎どもで行く予定を決めてしまい、置いてかれた
仕方ないのでTVで観戦アップで見えるからイイもんね
4万人近いサポーターにはビックリした
こんなにいたのかサッカーファン・・・・
やっぱプロスポーツは勝たないとダメなんだね
でもホント、勝ってよかった来年も応援しますコンサドールズだから・・・・

昇格を見届け、すっかり気分がよくなって
床のワックスがけをしてしまった (ひとりでヒマだったんだもん)
もちろんBGMはクボタね
イイ事はかさなるもので、とってもおいしそうなものをいただいた
111203_1841~01
砂川の『ナカヤ』さんというお店のアップルパイ
包装紙が赤だったのも偶然ではあるまい
蓋を開けたとたん、大きさとツヤツヤに驚いた
もちろんとってもおいしい有名なお店だそうですよ

そして息子がお土産にストラップを買って来てくれた
カワイイなあもう・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント