Post

        

今月のパワープレイ

category - 日記
2011/ 12/ 01
                 
今はすっかりおばちゃんのぼやきブログになっているが
もとはラジオの音楽番組のブログだったのコレ
で、たまには音楽の話。コレ買っちゃった
111201_0925~01
久保田利伸のベストアルバム
イイですわ・・・クボタ初めて聴いた時はびっくりしたよね
ドリカムやB’Zもそうだったけど・・・
特に古い曲はバブルが、トレンディ―ドラマがよみがえる
今にも浅野ゆう子と三上博史
肩パットのばっちり入ったスーツ着て出てきそうな錯覚をおこす
(ついてこれる人だけついてきてね)
ノリが良いんだけど今風の凝ったリズムじゃなくて
若い頃に刷り込まれたリズムだからムリなく入っていける
コレを聴きながら掃除をしたら少しはやる気になるかも
今月のパワープレイ決定

ちなみにこのCD
夫に『クボタのベストアルバム欲しいよねー?』と言ったら
二つ返事で『うん』だったので
『んじゃチョッと早いけどクリスマスプレゼントに買ってあげる』
といってGETした




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

良く歌ってた…
流星のサドル(^^ゞ

確かタイヤのCMの曲だったと思う。
Re: 良く歌ってた…
歌ってましたかぁe-289
キーが高くてむずかしそうだけど
クボタばりに声が出ればストレス解消になりそうe-284