Post

        

私もヌテラ!

category - 食べ物
2011/ 11/ 29
                 
チロさんガチャピンさんのブログで見て
ずーーーーっと気になってた『ヌテラ』を遂にゲット
111128_0616~01
早速サンドイッチにしたんだけど、はりきってぬりすぎた
娘は一口食べて『甘っ・・・』と言ったきり絶句
それを見た息子は恐れをなし(?)食べようとしない
美味しいのに・・・せっかく探したのに・・・・
ちっどいつもこいつも・・・・
イイもんね私が一人で食べるもん
ムッとしたので娘のお弁当を7.3分けの
おっさんの顔にしてやろうと思ったけど
以外とナイスガイになっちゃったんじゃない???
111128_0634~01

週末、娘にスキー一式を買いに行った
私はスキーをしないので、子供用と大人用の違いって
単に長さの問題だと思っていたんだけど・・・違うのね
娘に買ったのを数年後息子にお下がり・・・と思っていたけど
レディスを息子が使うのも無理らしい・・・・残念
見積もりが甘かった・・・最低ランクのスキーを買ったにもかかわらず
想像の2倍近い出費助けて―

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No Subject
ヌテラおくちにあわなかった?
せっかく探したのにね~(^_^;)
うちのRなんて、
「塗り過ぎ!!!」って叫びたくなるほど
塗って(のせて)食べますよ、朝から( ̄◇ ̄;)

あぁそうだ(-。-;
スキーねぇ…
買わなくっちゃね…
毎年暗くなるよね(゚o゚;;
うちもそろそろ揃えないと(T ^ T)
No Subject
お~~!
ついにGETしたねe-349
甘くて幸せな気持ちになるのにねe-328
mikanさんが、ぜ~んぶ一人占め出来て
良かったじゃん~e-68
チロ様&ガチャピン様
ついに見つけてルンルンだったのに(古っ)がっかり
っていうか、うちの家族ってあまのじゃくなのよね
特に夫e-262私が勧めても即拒否した物を
あとから他の人に勧められると受け入れたりするのe-442
今度から美味しいものは独り占めするe-271