Post

        

火曜日はセバスチャン

category - 日記
2011/ 11/ 22
                 
すっかり冬になってしまった

息子はサッカーと水泳をやってるんだけれども
冬場はそれぞれ週2回の練習日が見事にカブってる
別の日なら全部行けるのになあ・・・
で、火曜日はプールの後フットサルというダブルヘッダーの日
学校から帰ったらおやつを食べて急いで宿題をさせ、
プールに送って帰って来る
晩御飯の準備をする
プールに迎えに行って帰って来る
急いで晩御飯を食べさせる
フットサル(体育館)に送って行って帰って来る
おまけに娘もピアノがありピアノに送って帰って来る
娘を迎えに行って帰って来る
息子を迎えに行って帰って来る
・・・とまあ夕方からあわただしいったらない
何往復してるんだろう??まるでお抱え運転手だ
コレだから冬はイヤなんだよな・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No Subject
わぁ(^O^)分かる~!

数年前Rが小学生 Mが高校の時がまさにそんな感じだった~。
一日に何回も車だしたりしまったり
何回往復してるんだろうって思いながら
運転してたっけ(^◇^;)

今では、ママタクシー、
すっかり出動しなくなりました。
なんだかそれも寂しいよ~(´・_・`)
Re: No Subject
ホント、今の子って送り迎えが当然と思ってるのよね
『ママタクシー』って言うのイイわ
お金もらっちゃおうかなぁ・・・
息子みた
うちのボンズとハイランドふらのに行ったら、見たことのある男性が息子とお風呂に入りに来てました(^^ゞ 
サブ様
息子の付きそい人が言ってました
狭いね富良野・・・・