Post

        

軽いノリで告知

category - 日記
2011/ 11/ 16
                 
昨日、乳がんと子宮がんの検診を受けてきた
今回は旭川のガン検診センターで2ついっぺんにやっつけ
前日から妹の家に泊まり、内臓の検査ではないのをいいことに
飲んで食べてしゃべり・・・・・本来の目的を忘れそうだった

さて検診・・・朝早くからけっこうたくさん来ててびっくり
マンモグラフィーを撮って、診察を受け
子宮がん検診で終わり・・・・と思ったら

Dr『2㎝ぐらいの筋腫ありますねぇ…言われた事あります?』
私『ないです・・・(不安・・・)』
Dr『あーでも気にしなくていいですよぉ
  婦人科とか行ってもやることないので意味ないですからぁ』
私『何でもないんですよね・・・???』
Dr『ほっといてくださぁーい』

なんか・・・かなり軽いノリで告知をされた
しかもわたしはその時、”例の”体制で・・・・
でもまあDrにとっては筋腫なんか見慣れたものなんだろうし
気にするなと言うんだから何ともないんだろう
結果は後ほど郵送されてくるがたぶん大丈夫でしょ


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント